ジャックとニコルソン
FC2ブログ
 

 ジャックと二コルソン
 ※当サイトは管理人の趣味思考に偏ったイラストサイトです。成人向け要素を含む表現もありますのでご注意ください。  


 
 ■information■

 茜新社・Girls forM 漫画8P 2012.05.19発売
 コアマガジン・PETA02 漫画16P 2012.07.27発売
 茜新社・Girls forMvol.2  漫画16P 2012.11.30発売
 ブレインハウス・舞姫無双 漫画16P 2013.04.08発売
 茜新社・Girls forMvol.4  漫画20P 2013.7.31発売
 茜新社・LO 漫画24P 2014.02.21発売
 茜新社・LO 漫画8P 2014.05.21発売
 茜新社・LO 漫画20P 2014.07.21発売
 茜新社・LO 漫画22P 2014.11.21発売
 茜新社・LO 漫画16P 2015.02.21発売
 一水社・COMIC Mate L Vol.04 イラスト1枚  2015.06.25発売
 一水社・COMIC Mate L Vol.06 イラスト1枚  2015.10.25発売
 MUJIN・BUSTER COMIC  漫画28P  2016.7.22発売

 ■同人情報■

 コミックマーケット92 M-16b
 コミック1☆12 申し込み済み
 






 ■ABOUT  ■LINK  ■MAIL      

夏コミ表紙

■夏コミ一冊目入稿完了しました。マオちゃんアローラ乱交ブックになります、不備が無ければ領布できると思います。
 あと一冊ガルパン母乳イラストまとめ本も誠意作成中です。
表紙


COMITIA120

■ぎりぎりですがコミティア新刊出ます。去年と同じ母性をテーマにした本になりましたのでよろしくお願い致します。
表紙01
折角のGW風邪で殆ど寝たきりです...ティアの当日までに治ればいいな

COMITIA120 当選

■コミティア120無事スペース貰えました。 H-31a
 鋭意作成中ですので何卒!
o4ivs0fn.jpg

COMITIA120申し込み

■だいぶ更新が空いてしまった(汗
 まずは冬コミお疲れさまでした、無事新刊・既刊完売致しました多謝。
 5月のコミティア申し込みました、去年も作りましたが今年も「母性」本を予定してます、続きというわけではないですが
 同じ世界観の話になる予定ですのでよろしくお願い致します。
ira094.jpg
東京から実家に戻ってきました、母屋を片付けて作業場にしようとしてるのですが、如何せん古い建物なのでLANがなく
実家からも無線取れなくて新規でネット契約、今ネット環境整えた所です。

C91新刊

■無事C91アンツィオおねショタ部入稿終わりました。不備がなければ領布できるかと思いますので何卒!!
 おまけはこれから制作予定。
表紙
ポケモンSM買いました、普段FPS・TPSしかやらないので3DSを近所の子に借りてやってます。

C90 おまけ

■C90のおまけは12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~本です。なんとか間に合いました、よろしくお願いします。
原稿_003

COMITIA116

■COMITIA116無事入稿終わりまして不備等なければ領布できそうです。
 JCに母性を求めるのは至極必然という想いで、初潮を迎えた女の子がおじさん相手に
 育児体験をするスクスク育児法が公布された世界線を描いてみました。
 合同参加するそりむら先生と一緒に描いたボテシジョジ本もおまけで付きますので何卒~
 委託もとら・メロン・ZINで始まっておりますのでよろしくお願い致します。
表紙
ダクソ3クリアしました、いつも洋ゲーばかりでJRPGやるのソウルシリーズくらいなんで新鮮ですね、
なんかPSナウにデモンズソウルもきてるみたいで配信されたら買いたいけどこれレンタルなんですよね、
ゲームも配信レンタルする時代なのか~うーん...
来月はベセスダのDOOM・ホムフロ2楽しみだ♪

コミティア

■だいぶ空いてしまいましたが、夏コミ申し込みました、久しぶりに版権物やりたいな~とか考えてますが暗中模索、
 どの作品にしようかも決まってない状況です。画像はコミティアの原稿、JCに母性を求めるのは至極当然、自然摂理でしょって
 発想から描きだしたJC育児物を予定してますので何卒~
作家支援Enty登録しました、是非支援お待ちしております><

原稿
とりえあずダクソ3まで原稿無我夢中にガンバル(戒

■芸カ宣伝

■急遽ですが芸能人はカードが命8に委託で参加させていただきます。福永ゆきと先生のスペースですね
【サークル:くろにくる タ02】
【20P 300円】
スミレママの番外編的な凛ちゃん中心の小話です。何卒~
52928141_p0_master1200.jpg
翌日はジョジアニおじさん達と2回目のサンリオピューロランド♪レディペのミュージカルまた観てきます。

夏コミおつか~

■夏コミお疲れさまでした、今年は例年より過ごしやすかったですかね、
 おまけのスミレママ本早々に無くなってしまい申し訳ありませんでした、搬入後に折って冊子にしていたのでどうしても
 数を刷れなかったんですよね...冬受かればちゃんとした形でスミレママ本を作る予定ですので何卒。
 今回はとら&メロンに加えてコミックZINさんにも委託させていただきました。
 C89カットは今個人的に流行のバニー・サマーワンピコーデマイキャラちゃん


劇場版アイカツミュージックアワード舞台挨拶行ってきました、プリパラに続いてライブメインの劇場版、
アイカツも磐石になってきましたな~来年にも劇場版公開決定ということであかジェネ世代の集大成的な
作品になるんじゃないでしょうか(期待