ジャックとニコルソン
FC2ブログ
 

 ジャックと二コルソン
 ※当サイトは管理人の趣味思考に偏ったイラストサイトです。成人向け要素を含む表現もありますのでご注意ください。  


 
 ■information■

 茜新社・Girls forM 漫画8P 2012.05.19発売
 コアマガジン・PETA02 漫画16P 2012.07.27発売
 茜新社・Girls forMvol.2  漫画16P 2012.11.30発売
 ブレインハウス・舞姫無双 漫画16P 2013.04.08発売
 茜新社・Girls forMvol.4  漫画20P 2013.7.31発売
 茜新社・LO 漫画24P 2014.02.21発売
 茜新社・LO 漫画8P 2014.05.21発売
 茜新社・LO 漫画20P 2014.07.21発売
 茜新社・LO 漫画22P 2014.11.21発売
 茜新社・LO 漫画16P 2015.02.21発売
 一水社・COMIC Mate L Vol.04 イラスト1枚  2015.06.25発売
 一水社・COMIC Mate L Vol.06 イラスト1枚  2015.10.25発売
 MUJIN・BUSTER COMIC  漫画28P  2016.7.22発売
 GOT・COMIC E×E 漫画16P 2017.07.25発売
 GOT・COMIC E×E 漫画39P 2017.09.25発売
 一迅社・「バブみ」たっぷり! アンソロジー漫画8P 2017.09.28発売

 ■同人情報■

 コミック1☆12 きー26b
 コミックマーケット93 申し込み済み
 






 ■ABOUT  ■LINK  ■MAIL      

(宣伝)コミ1新刊

■なんか大分空いてしまいましたがコミ1新刊間に合いました、我らがブギー様に感謝を捧げるドラクエ11本です。
 B5/24P/400円 スペース:き26b 何卒よろしくお願い致します^^
001.jpg

C91おまけ

■ギリギリですがC91新刊のおまけ完成しました、
 今ハマってるポケモンSMヌーディストビーチ本です。冬コミよろしくお願い致します。
原稿_003

C91当選

■だいぶ時間が空いてしまった、まずは夏コミお疲れ様でした、例年に比べて暑かったかな、寒かったかな、
 それすら忘却してしまいましたが、新刊無事完売致しました。ありがとうございます。
 そして気が付けば晩秋、無事冬コミ当選致しました。とりあえずサークルカットは愛里寿ちゃんなんですが
 またアンツィオおねショタ部の続きというか別の話を描こうかと画策しております。
 スペース:「3日目 E-30a ジャックとニコルソン」
CqeEHkuVUAcLaH0.jpg
11月は新作ゲームラッシュ、GoW4・BF1・FIFA17・ダクソDLC・ベルセルク無双・タイタン2...わぁっ時間がない!!!!


 

C90

■無事夏コミ入稿終わりました、アンツィオおねショタ部に捧ぐそんな内容になっているのではないでしょうか、
 委託も始まっておりますので何卒よろしくお願い致します。おまけに関してはこれから...間に合うのかこれ(小声
表紙00
実はフットサルをして曲突起骨折してしまい1週間弱何もできず安静にしていたので入稿が本当にギリギリになってしまった
次第でして...オタクがスポーツをするもんじゃない(戒

商業宣伝&C90当選

■だいぶ時間が空いてしまった...まずはコミティアお疲れ様でした、完売はしませんでしたがおかげさまで多くの赤ちゃんに
 「スクスク赤ちゃん」手にとっていただけたと思います、多謝。
 画像ですが、久しぶりに商業で漫画描きました、かれこれ1年半くらいぶりでしょうか??
 今月のBUSTER COMICに掲載予定らしいです、何卒。
 最後に、コミケ無事当選しました、今回は初挑戦といいますか、
 要望が何件かあったのでガルパンでアンツィオおねショタ部本を制作予定です、おねショタなんて描いたことないんで不安90%
 こちらも何卒よろしくお願い致します。
原稿_009
訳あり映画特集を観て、気になった作品をちまちま観てるんですが、原作松本清張の「鬼畜」というタイトル通りの
鬼畜映画をNETFLIXで観てたら、舞台がなんと地元川越、70年代の地元映像を酷い映画ですが追体験できてちょっと感動したり

冬コミおつかれさまでした

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます&冬コミお疲れさまでした。
無事新刊・既刊共々完売することができました、多謝!多謝!オリジナルが全て捌けるのは本当に嬉しいですね、
感想や差し入れ等もいただいてしまい本当グラシアスとしか言葉が浮んできません、今年もより一層純度の高い作品が作れるよう
励んでいきますので何卒よろしくお願い致します。
それで次回のイベント予定ですが5月のコミティアですかね、折角1年で1番大きいティアなのでちゃんと新刊作れればいいな(遠目
あと前期に1本くらい商業描きたいですね(白目

冬コミ宣伝

■冬コミ原稿無事入稿しました、不備がなければ当日領布できるかと思います。
 内容はコミティアのプレビュー完成版、「ヤミプチちゃんねるスージー編」になっております。
 一応オレゴン州ポートランド在住のメリケン少女がヒロインなんです、理由は学生の時分オレゴンのポートランドにホームステイ
 したってだけですが、あまりにも情報がないよりはいいかと思い設定に使いました、といって本編に全く
 ポートランド関係してません(汗
 委託のほうもとらのあな・メロンブックスで開始しておりますのでよしなにお願い致します。
表紙
FC2でジョジポルおじさんブログの粛清があったみたいですが当ブログは大丈夫みたいですね、許された!?

COMITIA114新刊サンプル

■プレビュー版になってしまいますがコミティア新刊出ます。
 5月に出した「ヤミプチちゃんねる」のアナザーストーリーになってます。
 舞台はオレゴン州のポートランド!
 【ジャックとニコルソン スペース:Q03】
 【モノクロ 20P 200円】
hyousi 0
■あぁ...とうとう待ちに待ったフォールアウト4発売(海外版)!!ナンバーリングを何年待ったことか...
 ありがとうベセスダ...人は過ちを繰り返す...

商業宣伝

■6/25日発売のCOMIC Mate L Vol.04にイラスト1枚描かせていただいております。
 本当は漫画が描ければよかったけど時間的な問題で断念しました、もしかしたら数号先に漫画が掲載されるかもしれません。
001]

マッドマックス新作、怒りのデスロード観てきました。正直ディストピア的終末思想映画、ざっくり言うとサイバーパンクものは
80年代の幻影を永遠に追いかけ抜かせない物であってそれはしょうがないことだと思ってきましたが、こと怒りのデスロード
に関してはマッドマックス2を跳躍、さらにはサイバーパンク映画の金字塔的作品をも凌駕する素晴らしい出来で終始
脳汁が止まりませんでした、マッドマックス以外にも最近ではチャッピーやテリーギリアムの新作も公開、
ゲームではFO4のアナウンスもあったりサイバーパンクに耽溺できる素晴らしい日々を送れて幸せです。

コミティア112

■コミティア原稿入稿しました。不備がなければ当日領布できるかと思います。
 内容は最近流行のアプリ系を介した露出寄りの話になってます。サンプル等はピクシブにあげましたので
 そちらをご覧ください、とら&メロンでも委託予約はじまっておりますので是非よろしくお願い致します。
ぐだぽよ~

昨日一人でサンリオピューロランドに行って来ました、目的はレディジュエルペットのミュージカルですね、
アニメのほうはジュエルパレス編から「なんだこれおいっ」ってヘイトをただただ溜める煮え切らない終わり方で
とても辛かったですが、デザインや世界観はてぃんくる☆路線を踏襲していて大好きだったので
レディペのミュージカルに行ってきました。
控えめに言って最高、やっぱり「リリもも」は現実じゃないかっ

CDVhspuUIAELR3Y.jpg